RSS

Sell product by Crossmedia

08 3月

shopping basket
DirectSmile Crossmediaはプロモーションを考える上で、とても重要な役割を果たします。
それは、Eメール、Web、印刷物を連動したクロスメディア・キャンペーンの実施を可能にし、更にそのキャンペーンにおける顧客のトラッキング結果から最新のレスポンス結果をクライアントへ提示できるからです。

ただ、ここで忘れていけないのは、クライアントはそれぞれの目的の上でクロスメディア・キャンペーンに興味を持っているという点です。
Eメール、SMS、SNS,WEB、印刷物と多岐にわたって顧客との接点を持てれば、同様に顧客へ商品を販売するチャンスも持ちたいという要望も生まれます。パーソナライズしたキャンペーンで製品・サービスに対する興味を高める事が出来れば、そのキャンペーンにエンド・ユーザーがアクセスしている時が一番興味度合いが高いと言えます。

DirectSmile Crossmediaはこういった見込まれるビジネスチャンスを逃しません!Ver.5以降のCrossmediaシステムにはPaypalを支払いの方法として実装可能です。

paypal_logo

ですので、製品・サービスをCrossmediaキャンペーンを通して販売出来ます!
これは通常の製品もそうですが、DirectSmileを使用して作成するパーソナライズした製品(カレンダー、カード、Tシャツ、マグカップなどなど)も同様に販売出来ます。(商品販売キャンペーンのサンプル)

ビジネスチャンス、タイミングを逃さない

それを可能にする仕組みを持つというのも、とても重要なマーケティングです。

広告
 
 

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。